RAINBOW、10周年を記念して「アイドルルーム」に出演決定…ヒット曲のメドレーダンス披露も

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
デビュー10周年を迎えたRAINBOWが、完全体としてJTBC「アイドルルーム」に出演する。

今年11月、デビュー10周年を記念して3年ぶりに集まったRAINBOWが「アイドルルーム」に出演して10年間の友情を誇示する。RAINBOWが再結成して以来「アイドルルーム」が初の番組出演だ。

RAINBOWの10周年スペシャルシングルはリーダージェギョンの自費で制作、アルバムの収益金を全額寄付すると伝え、話題を集めた。「アイドルルーム」はRAINBOWの深い友情と善行を応援するため、さまざまなオーダーメイドコーナーを準備して共に10周年を祝う予定だ。

またRAINBOWのメンバーたちはMCチョン・ヒョンドン、Defconnと共に過去に番組で共演しケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露したことがあるため、MCたちとの嬉しい再会も関心を集めている。

この他にもRAINBOWのヒット曲のメドレーダンスや、3年間恋しかったメンバーたちの魅力を確認することができる「アイドルルーム」のRAINBOWデビュー10周年特集編は、韓国で17日に放送される。

記者 : イ・スンギル