MONSTA X ジュホン、突然の体調不良から復帰…活動再開へ「Jingle Ball」ツアーの合流を決定

Newsen |

MONSTA Xのジュホンが 「Jingle Ball」ツアーに合流する。

STARSHIPエンターテインメントは10日、MONSTA Xの公式Twitterを通じてジュホンの 「Jingle Ball」ツアーの参加を発表した。

ジュホンは先日、突然のめまいや体調不良を訴え、「Jingle Ball」ツアーへの一時不参加を発表した。STARSHIPエンターテインメントは「MONSTA Xのジュホンは安静にして十分な休息をとり、体調を回復して日程の参加には無理がないという医師からの判断があった」と明らかにした。

続けて「ジュホン本人もファンの方々との約束を守り、メンバーらと一緒に舞台に上がることを希望し、議論の末に『Jingle Ball』ツアーのフィラデルフィア公演から合流することになった」と伝えた。

MONSTA Xは11日(現地時間)にフィラデルフィアのウェルズ・ファーゴ・センター、13日ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで開かれる「Jingle Ball」ツアーに参加する。

MONSTA X ジュホン、体調が回復…事務所がコメント「ツアー参加の可否は未定」

MONSTA X ジュホン、出国中に突然の体調不良で病院へ…アメリカ「Jingle Ball」ツアー参加については議論中

【STARSHIPエンターテインメント 公式コメント全文】

MONSTA X ジュホンの「Jingle Ball」ツアースケジュール参加関連についてお知らせします。
MONSTA Xのジュホンは安静にして十分な休息をとり、体調を回復して日程の参加には無理がないという医師の判断がありました。

ジュホン本人もファンの方々との約束を守り、メンバーらと一緒に舞台に上がることを希望し、議論の末に『Jingle Ball』ツアーのフィラデルフィア公演から合流することになりました。

弊社はこれからスケジュールをこなす中でMONSTA Xのメンバーらの健康状態を綿密にチェックし、アーティストのケアに最善の努力を尽くします。

もう一度ファンの皆様に心配をおかけしたことに対し、お詫び申し上げます。残りの「Jingle Ball」ツアーの成功のため、MONSTA Xのメンバーらに応援をお願い致します。

ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ