NU'EST&SEVENTEEN、2020年から手紙以外のサポートを受け取らないことを決定…事務所が発表

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Pledisエンターテインメイントが、2020年から所属アーティストであるNU'EST、SEVENTEENへのファンからのサポートについて、手紙以外は受け取らないことを伝えた。

10日、Pledisエンターテインメイントは「多くのファンの方々が愛を込めて送ってくださるサポートと関連し、弊社所属のアーティストであるNU'EST、SEVENTEENのメンバーたちと慎重に話し合った上で、2020年から手紙を除いた全てのサポートは受け取らないことに決定しました」と告知した。

続いて「各所属アーティストのサポート進行と関連した詳しい内容は、公式ファンコミュニティを通じて案内します」と伝えた。

NU'EST、ファンミーティングを成功裏に終了…約2万6000人のファンと過ごした特別な時間

【PHOTO】SEVENTEENが「2019 MAMA」レッドカーペットに登場!

写真=マイデイリー DB

【Pledisエンターテインメイントの公式コメント全文】

こんにちは。

Pledisエンターテインメントです。

弊社所属アーティストのサポート進行と関連してご案内申し上げます。

多くのファンの方々が愛を込めて送ってくださるサポートと関連して、弊社所属のアーティストであるNU'EST、SEVENTEENのメンバーたちと慎重に話し合った上で、2020年から手紙を除いたサポートは受け取らないことに決定しました。

各所属アーティストのサポート進行と関連した詳しい内容は、公式ファンコミュニティを通じてご案内いたします。

ありがとうございます。

記者 : イ・スンギル