ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、わずか5分で離婚が成立!?その理由に注目集まる

MYDAILY |

写真=チャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」 放送画面キャプチャー
結婚して1年8ヶ月の今年6月に離婚ニュースを発表したソン・ヘギョとソン・ジュンギの離婚調停が、5分で終わった理由が公開された。

9日に韓国で放送された総合編成チャンネル・チャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」 で、ソン・ヘギョとソン・ジュンギの離婚について話し合っていた芸能部記者は「今年7月22日、ソウル家庭裁判所にて非公開で離婚調停が行われたが、両側の当事者たちが出席しなかったので、5分で終わった」と伝えた。

これに他の芸能部記者は「一応2人が慰謝料や財産分与がなかったため、複雑な問題がなかったから早く終わったのだろう」と推測した。

続いて「二人の離婚過程が長くなったら、様々なデマが生じ、またそのデマが違うデマを作り出す。それが逆に二人にダメージを与える可能性があるので、早く議論を静めるための選択だったとみられる」と意見を出した。

ソン・ヘギョ、上品な笑顔に視線釘付け…洗練されたホワイトコーデに注目

ソン・ジュンギ、映画「勝利号」撮影中の近況が公開…現場のケータリングカーに注目

記者 : コ・ヒャンミ