CIX、新しいバラエティルーキーに!?「アイドルルーム」でセンス溢れる姿を披露

MYDAILY |

写真=JTBC
CIXが抜群の話術をアピールし、新しい“バラエティルーキー”として位置を固める。

韓国で10日に放送されるJTBC「アイドルルーム」には、新曲「Numb」で活動しているCIXが出演する。今年7月にデビューしたCIXは、デビューして5ヶ月で完全体として「アイドルルーム」に出演する。

MCたちは、CIXが登場すると「このグループはリーダーBXが食べ始めたら、メンバーたちも食べられる“儒教グループ”という噂がある」と事実を確認した。そうするとメンバーたちは「BXにタメ口を使ったことがない」「チキンを食べる時、足は全部リーダーが食べる」と、BXについて暴露した。確実になったコンセプトにBXが困惑した姿を見せ、笑いを誘った。

その後にもCIXは“バラエティ新大陸”らしく、華やかな活躍を披露した。特に初出演である他のメンバーたちとは異なり「アイドルルーム」に3回も出演したベ・ジニョンは新人らしくないセンスで、予測不可能な魅力を披露した。MCたちがこのような姿を見て「ジニョン、君の正体は何?」と聞くほど、新しい魅力をアピールしたという。

CIXの爆発的なバラエティセンスに感動したMCチョン・ヒョンドンは「CIXは必ず成功する。最高だ」と話し、親指を立てたという。

CIXが出演する「アイドルルーム」は、韓国で10日の午後6時25分に放送される。

記者 : イ・スンギル