god ソン・ホヨン&キム・テウによるユニットHoooW、12月16日に新曲「僕たちはもう、僕たちはただ」をリリース

Newsen |

写真=Hooow
godのソン・ホヨンとキム・テウのユニットHoooWが今冬、再び戻ってくる。

HoooWは本日(9日)午前0時、公式SNSを通じて新しいプロフィールイメージと新曲の発売を知らせた。公開されたプロフィールイメージでソン・ホヨンとキム・テウはそれぞれネイビー色のスーツと白いコーデュロイの衣装でクラシックなムードを演出し、深まる季節に相応しい濃い感性を表した。そして「僕たちはもう、僕たちはただ(Goodbye)」という曲名と発売日が公開され、ファンの関心を高めた。

16日に発売される新曲「僕たちはもう、僕たちはただ」は曲名からも分かるように男女の別れを題材にした楽曲で、昨冬発売された「HoooW」の1stシングルダンス曲「友達はもう終わりにしよう」で阿吽の呼吸を披露した2人は、今回の冬のバラードで温かいボーカルコラボを披露する予定だ。

20年間、国民の歌手という呼称にふさわしい優れた歌唱力とパフォーマンスであらゆる世代の人々の心を掴んだソン・ホヨンとキム・テウが新曲「僕たちはもう、僕たちはただ」でもう一度見せてくれる濃い感性が期待を高める。

HoooWは、7日に放送されたKBS 2TV「不朽の名曲」パク・ジニョン編で「Honey」のステージを2人だけの魅力で完璧に再構成し、大反響を呼んだ。16日に新曲を発売した後、28日と29日開かれる釜山(プサン)公演を皮切りに31日大邱(テグ)、2020年1月4日と5日にソウルで「HoooW Grand Live」全国公演を開催する予定だ。

記者 : ファン・ヘジン