ヒョンビン&ソン・イェジン主演、ドラマ「愛の不時着」2月16日よりNetflixを通じて全話が同時公開へ

Newsen |

写真=Netflix
ヒョンビン、ソン・イェジン主演のtvN新土日ドラマ「愛の不時着」がNetflixを通じて全世界で公開される。

韓国で14日に放送がスタートするtvN土日ドラマ「愛の不時着」は韓国をはじめ、アジア地域と英語圏、ラテンアメリカ地域で初放送日から毎回、テレビ放送後に公開され、日本と欧州地域では2月16日に全話が同時公開される。

「愛の不時着」はある日、突風によるパラグライダー事故で北朝鮮に不時着してしまった財閥の相続女性ユン・セリ(ソン・イェジン)と、彼女を隠して守る過程で恋に落ちてしまう特級将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の極秘ラブストーリーだ。

映画やドラマで多彩な姿を見せてきたヒョンビンが完璧な業務遂行能力と優れた容姿を兼ね備えた北朝鮮の特級将校リ・ジョンヒョク役を演じる。

韓国の上位1%に当たる財閥の相続女性ユン・セリ役には、韓国を代表する恋愛ドラマの女王ソン・イェジンが出演する。自身の条件に頼らず、ひたすら自力でグローバルファッションブランドを立ち上げたユン・セリの堂々として華やかな魅力は、厳格なリ・ジョンヒョクだけでなく、視聴者の心まで掴む予定だ。

これにリ・ジョンヒョクの婚約者で北朝鮮のメプチャンニョ(人気者を意味する北朝鮮の言葉)ソ・ダン役のソ・ジヘと謎めいた若い金持ちの事業家ク・スンジュン役のキム・ジョンヒョン、リ・ジョンヒョクと対立する北朝鮮軍少佐のチョ・チョルガン役のオ・マンソクなど「信頼して見る俳優」たちが大勢加わり、期待が高まっている。

記者 : ペ・ヒョジュ