CIX、2nd EPアルバム「Hello, Strange Place」ストーリーフィルムのエピローグを公開

TVREPORT |

写真=C9エンターテインメント
CIXが2nd EPアルバム「Hello, Strange Place」ストーリーフィルムのエピローグを公開した。

CIXは4日から、公式SNSを通じてストーリーフィルムのエピローグ5編を順次披露した。

先に公開された第ぬ編には、ヨンヒが身を投げた屋上に行ったべ・ジニョンの物語が盛り込まれた。彼はヨンヒの腕時計を発見し、号泣した。続いて、校内暴力の被害者だったヨンヒを傍観したBXは苦しみながら教科書と制服を燃やした。

交通事故で母を亡くしたスンフンは、雨の日にヘッドフォンをつけて世の中と断絶したような姿を見せた。バス停で来ない父を待っていたヒョンソクは、結局諦めてその場を去った。

入試ストレス、校内暴力、傍観の中で最終的に自身を諦めたヨンヒのエピローグは救急室から始まった。映像後半、止まっていたヨンヒの心臓が再び脈打ち、最終編では小さな希望を与えながら連作として行われる次のアルバムに対する期待感を残した。

CIXは先月19日に2nd EPアルバムを発売し、タイトル曲「Numb」で精力的な活動を繰り広げている。









記者 : ソク・ジェヒョン