“性的暴行の疑い”キム・ゴンモ出演「みにくいうちの子」編集なしで放送…結婚式を控えた心境語る

MYDAILY |

写真=SBS「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
キム・ゴンモが結婚を控えた心境を伝えた。

8日に韓国で放送されたSBS「みにくいうちの子」では、キム・ゴンモがプロポーズのイベントを準備する姿が公開された。

この日キム・ゴンモは「彼女のすべてが好きだ。僕は決定するのが難しく、一度決定したらそれで終わりだ」と心境を伝えた。

キム・ゴンモは「僕が夢見ていた結婚生活があったが、その想像が現実になるというので、まるでアルバムをリリースするような気持ちだ。僕のまた違う新曲を発表する気持ちだ」と表現した。

キム・ゴンモは白いスタイロフォームに「私は生まれて、あなたに会えるようにしてくれた運命に感謝します。あなたと私、永遠に」などのプロポーズの言葉を書いて喜んだ。

これに先立ち今月6日、カン・ヨンソク弁護士が運営するYouTubeチャンネル「カロセロ研究所」は、キム・ゴンモの性的暴行疑惑を提起し、被害者が9日に告訴状を提出する予定だと伝えた。これにキム・ゴンモ側は、すぐ事実ではないと否定した。

キム・ゴンモはピアニストのチャン・ジヨンと最近婚姻届を提出し、2020年5月に結婚式を挙げる。

記者 : パク・ユンジン