THE BOYZ、デビュー2周年記念ファンイベントを盛況裏に終了…サプライズプレゼントも

OSEN |

写真=Crackerエンターテインメント
THE BOYZがデビュー2周年を記念して、ファンクラブ「THE B」と意味深い時間を過ごした。

THE BOYZは7日、ソウル松坡(ソンパ)区ロッテシネマワールドタワー店、スーパーフレックス館でデビュー2周年を記念して、スペシャルファンイベント「THE AZIT」を開催し、ファンクラブTHE Bとの特別な記念日を祝った。

午後2時と4時30分の2回に渡って行われたこの日のイベントでは、デビュー2周年をテーマにしたトークの時間など、多彩なコーナーが繰り広げられ、ファンをときめかせた。特にTHE BOYZは現場に来てくれたファンのために、コスメキットとバラ模様の餅、飲み物など、センス溢れる“逆朝貢(=逆に貢ぐ、芸能人がファンのために何かしてあげること)”でファンへの愛情を表し、感動を与えた。

特に、この日THE BOYZは、ガールズグループFin.K.Lのヒット曲をカバーしたスペシャルシングル「White」のステージを初公開して注目を集めた。トナカイのカチューシャ、サンタ帽子など、可愛らしいクリスマスの小物を活用して、「White」のステージを披露したTHE BOYZのメンバーたちは、寒さを和らげる温かいウィンターソングで感動を与え、ファンと忘れられない時間を一緒に過ごした。

その他にもデビューから2年間の思い出を振り返る「写真ツリー」のコーナーや、2019年の最も記憶に残る瞬間を伝えた「4コマ漫画」コーナー、新曲「White」ミュージックビデオのビハインド映像の初公開など、THE BOYZとTHE Bが一緒に過ごした思い出が、90分余りのランニングタイムを充実したものにした。イベントの終盤にはメンバー全員が、ファン一人一人と目を合わせてサプライズハイタッチイベントを開き、自ら準備した白いバラをプレゼントするなど、特別な思い出を作り上げた。

このように意義深い2周年を祝ったTHE BOYZは、「『THE B』と一緒にもう一度良い思い出を残すことができて本当に幸せだった。いつもそばで応援して愛してくださってありがたい」と心境を伝えた。また、「来年、再来年にも同じ気持ちで一緒にいてほしい」と願いを伝えた。

THE BOYZは12月6日、先輩ガールズグループFin.K.Lのヒット曲「White」を約20年ぶりにカバーして発売し、好反応を得ている。11日からはドイツを皮切りに、フランス、イギリス、オランダなど欧州4ヶ国を背景にデビュー初のヨーロッパツアー「DREAMLIKE」を開催する。

記者 : キム・ウネ