“性的暴行疑惑”キム・ゴンモ、コンサートで心境告白「心配をかけて申し訳ない」

Newsen |

写真=Newsen DB
歌手キム・ゴンモの性的暴行疑惑が浮上している中、コンサートを開催し、心境を告白した。

7日午後、仁川(インチョン)広域市松島(ソンド)コンベンシア2ホールで開かれたキム・ゴンモの25周年コンサート「キム・ゴンモ 25th Anniversary Tour」で、キム・ゴンモは最近浮上した性的暴行疑惑に関して短くコメントした。

キム・ゴンモは観客に「ご心配をおかけして申し訳ない。ちゃんと解決します」と伝えた。

この日の公演後、世間からはさまざまな意見があがっている。騒動の中で行われた公演であったため、キム・ゴンモは公演中に固い表情を見せる場面もあったという。これに一部の観客は「プロらしくない態度」「公演をキャンセルすべきだ」「期待していただけに残念だ」などと非難した。

先立って6日、カン・ヨンソク弁護士は、自身のYouTubeチャンネル「カロセロ研究所」を通じて、キム・ゴンモの性的暴行疑惑を提起した。

この放送でカン・ヨンソク弁護士は、キム・ゴンモに性的暴行をされたと主張するある女性から、メールを受けて二度会ったと説明した。この女性はソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)のある風俗店で午前1時ごろに性的暴行の被害に遭ったと話した。

これに関してキム・ゴンモ側は「事実無根だ」と主張し、虚偽事実の流布および名誉毀損で法的対応すると明かした。

キム・ゴンモはこの日の公演を皮切りに、24日に釜山(プサン)、31日に光州(クァンジュ)、来年1月11日に議政府(ウィジョンブ)、18日に水原(スウォン)、2月15日に大邱(テグ)、29日にソウル公演を控えている。

キム・ゴンモは最近、12歳年下のピアニストとの結婚を発表し、来年5月に結婚式を挙げる予定だ。

キム・ゴンモ、過去に性暴行?結婚を控え…突然の疑惑が浮上

記者 : ペ・ヒョジュ