Stray Kids、収録曲「You Can STAY」予告映像公開…ファンへ愛情爆発“僕らの手を繋いでくれる存在”

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
Stray Kidsがカムバックを控えて、ファンへの愛情を惜しみなく表した。

8日0時、Stray Kidsは公式SNSチャンネルに、ニューアルバム「Clé:LEVANTER」の収録曲「You Can STAY」の予告映像を掲載した。

映像には11月、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園内にあるオリンピックホールで開催された初めての単独コンサート「Stray Kids World Tour-District 9:Unlock- in Seoul」の現場が収められている。

観客と息を合わせながら楽しくステージを楽しむ姿で現場の熱気を伝え、「僕たちはいつもここにいるよ」と言う文章を見つめるメンバーたちの後ろ姿で、感動を与えた。

さらに映像から聞こえる「冷たい風の代わりに僕たちをなでる風の音 君と僕二人 ここに来てくれた君」という歌詞からはファンへの本音が感じられ、感動を伝えた。

Stray Kidsはこれに先立って公開されたイントロ映像で、収録曲「You Can STAY」に関して、「ファンたちへ贈る感情をよく表現した曲だ。歌詞を聞いてグッときた」と紹介した。

さらにファンに対して「僕たちの手をつないでくれる存在。ここまで一緒に来てくれてありがたい存在だ。僕たちを応援していることを誇らしく感じてもらいたい」と感謝の気持ちを明かした。

Stray Kidsのニューアルバム「Clé:LEVANTER」は9日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : パク・アルム