ハ・ソクジン、ドラマ「愛の不時着」に特別出演が決定…ヒョンビンと兄弟役に挑戦

TVREPORT |

写真=tvN
俳優ハ・ソクジンがドラマ「愛の不時着」に特別出演する。

本日(7日)、tvN新土日ドラマ「愛の不時着」側は「ハ・ソクジンは作中、リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の実兄であり、北朝鮮軍の中隊長リ・ムヒョク役として登場する予定だ」と明かした。

リ・ムヒョクは北朝鮮軍部の実勢と言われる総政治局長である父が、兄弟のうち一人は軍人になってほしいと言うと躊躇なく軍人の道を選んだ人物だ。音楽家になりたがるリ・ジョンヒョクのために喜んで入隊し、弟に対する深い愛情を見せる。

またリ・ムヒョクは唯一、弟だけには真心を表す温かい心性の持ち主だ。しかしリ・ジョンヒョクが音楽家の道を捨てて軍人になったきっかけを提供する人物でもある。

続いてハ・ソクジンが「愛の不時着」で秘密を抱いているリ・ムヒョク役として見せてくれる姿に期待が集まっており、またハ・ソクジンとヒョンビンが見せてくれる兄弟愛にも関心が高まっている。

「愛の不時着」はある日、突風によるパラグライダー事故で北朝鮮に不時着してしまった財閥の相続女性ユン・セリ(ソン・イェジン)と、彼女を隠して守る過程で恋に落ちてしまう北朝鮮の将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の極秘ラブストーリーを描く。14日に韓国で初放送される。 

記者 : パク・グィイム