April チェウォン、IUとの特別なエピソード公開「誕生日ケーキをいただいたことがある」

TVREPORT |

写真=MBC
ガールズグループAprilのメンバーチェウォンが、IUから誕生日ケーキをプレゼントしてもらった特別なエピソードを告白した。

チェウォンは、韓国で6日に放送されたMBC標準FM「アイドルラジオ」の「アイドルミュージックショー! コイン歌王」コーナーに出演し、このように話した。

続いて「誕生日インタビューに書いたものを(IUが)偶然見てケーキを贈ってくれた」と付け加えた。

先立って、UP10TIONのソンユルはIUの「金曜日に会いましょう」を歌いながら「事前調査を行ってみた。今日はIUさんと縁のある方々が出演する」と述べた。続いて「TEENTOPのNIEL先輩は、IU先輩とこの曲でデュエットステージを披露した。チェウォンさんはIU先輩が好きで(IUから)誕生日プレゼントとしてケーキをいただいたことがある」と付け加えた。

また、UP10TION ファンヒはTEENTOPのメンバーRICKYとの友情を公開した。ファンヒは「(僕にとってRICKYは)家族、実兄だ。16歳の時に会社に入った僕が初めて見た芸能人がRICKY兄さんだった」とし「(RICKYを)見て、『あのようなルックスじゃないと芸能人になれないんだな』と思った」と伝えた。

記者 : パク・グィイム