EXO カイ「知ってるお兄さん」で意外な魅力を披露!?衝撃の発言にスタジオ爆笑

Newsen |

写真=JTBC
EXO カイが「静けさの中の叫び」ゲーム中に、新たな自身を登場させた。

12月7日に韓国で放送されるJTBC「知ってるお兄さん」には、新曲「Obsession」でカムバックしたEXOが転校生として登場する。

最近行われた「知ってるお兄さん」の収録で、EXOのメンバーたちは別の自我と戦うユニークな世界観のコンセプトを見せ、出演者たちの注目を集めた。メンバーたちは今回のアルバムコンセプトに合わせて、収録を通し普段とは異なるEXOの姿を見せて、新鮮な笑いを届けた。

特にカイは「静けさの中の叫び」ゲーム中に、第2の自我を登場させ、普段のカリスマ性あふれるカイのイメージとは相反する姿で目を引いた。的外れな回答を続けたカイは「ペディン(ダウンジャケット)の中に」を「パンティーの中に」と聞き間違えて、笑いを誘った。続くカイのギャップのある魅力に、カン・ホドンは「本格的にバラエティをしてみる気はないか」とし、カイを気に入った様子を見せた。

新しいコンセプトで帰ってきたEXOの活躍は、韓国で7日に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」で確認することができる。

記者 : キム・ミョンミ