“活動を一時休止”THE BOYZ ヨンフン、怪我の状態が好転…本日より正式にスケジュールに参加

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
負傷により活動を暫定的に中断していたTHE BOYZのヨンフンが、本日(6日)から正式にスケジュールに参加する。

この日の午後、所属事務所Crackerエンターテインメントは、公式ファンコミュニティを通じて「鎖骨の負傷により活動を中断し、回復に専念してきたヨンフンの状態が急速に好転している。最近専門医から無理のない範囲でスケジュール参加が可能だという診断を受けた」と伝えた。

続いて「当社はこのような専門家の診断に基づいて、スペシャルシングルとヨーロッパツアーなど、ヨンフンの今後のスケジュールについてこれまで慎重に議論を重ねてきた」と明らかにした。

また「これを受けてヨンフンは、本日行われる『ヌッパン(横になって行う放送)ライブ』から、公式スケジュールに参加する予定だ。11日から始まるヨーロッパツアーでは、一部のステージのみに参加することになる」とつけ加えた。

ただし所属事務所はヨンフンの負傷の悪化を防ぐために、一部のスケジュールにのみ参加するとして、ファンの了解を求めた。

ヨンフンは負傷のため、先月15日に開催された「2019春川(チュンチョン)青少年共感コンサート」に参加できなかった。この日THE BOYZは、ヨンフンを除く10人でパフォーマンスを行った。その後ヨンフンは、30日に開催された 「2019 MelOn Music Awards Imagine by Kia(MMA 2019)」に出席し、ファンを喜ばせた。

THE BOYZ ヨンフン、鎖骨を負傷し活動を一時中断「治療に専念…10人体制に」

THE BOYZ「MMA 2019」パフォーマンス賞を受賞!怪我で休養中のメンバーの姿も

【Crackerエンターテインメントの公式コメント全文】

こんにちは。Crackerエンターテインメントです。

メンバーヨンフンの今後のスケジュール参加に関連して、お知らせいたします。

鎖骨の負傷で活動を一時中断し、回復に専念してきたヨンフンが、状態が急速に好転しており、無理のない範囲でスケジュールの参加が可能だという診断を最近専門医から受けました。

当社はこのような専門家の診断に基づいて、スペシャルシングルとヨーロッパツアーなど、ヨンフンの今後のスケジュールについて、これまで慎重に議論を重ねてきました。

ヨンフンも待ってくださったファンの皆さんのためにスケジュールに参加したいという意志を伝えています。

これを受けてヨンフンは、本日行われる「ヌッパンライブ」をはじめとして、公式スケジュールに参加する予定です。

11日から始まるヨーロッパツアー公演では、一部のステージのみに参加することになることをお知らせします。

動きを最小限に抑えるのが良いという判断のもと、一部のステージのみにしか参加できない点、ファンの皆さんの寛容なご理解を願いいたします。

ヨンフンが最高のコンディションで再びステージに上がることができる時まで、弊社は回復のために最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : ヤン・ユジン