SUPER JUNIOR イトゥク「防弾少年団 J-HOPEのお母さんからキムチをいただきました」

OSEN |

写真=OSEN DB、イトゥク Instagram
SUPER JUNIORのイトゥクが、防弾少年団 J-HOPEの母親からもらったキムジャン(越冬用のキムチ作り)キムチの写真を公開した。

イトゥクは5日、自身のInstagramに「冬を迎えてキムジャンを作ったからと、J-HOPEのお母さんからキムチをいただきました。美味しくいただきます。最近あまりお会いしてないですね。掲載してもいいと許可してくださったので、本当にありがたくて写真を掲載します。暖かい隣人の情を感じさせてくれたJ-HOPEのお母さん、ありがとうございます」という書き込みと共にキムチの写真を掲載した。

イトゥクは最近、バラエティ番組に出演して、J-HOPEの両親との縁を公開し、注目を集めた。イトゥクは「サウナに行ったら、ある方が『私の息子も芸能人だ』と言ってJ-HOPEの父親だと紹介してくれた」とし、数日後にJ-HOPEのお母さんやおばさんまで自身に声をかけたというエピソードを公開した。イトゥクは「僕はJ-HOPEの番号は知らないけど、J-HOPEのお父さんの番号は知っている」と明らかにして、笑いを誘った。

記者 : チ・ミンギョン