チャン・ギヨン、ファンミーティングで多彩な魅力を披露…ラップから熱いファンサービスまで

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
俳優チャン・ギヨンが、韓国のファンと意味深い時間を過ごした。

チャン・ギヨンは4日、建国(コングク)大学新千年館大ホールにて「チャン・ギヨン ファンミーティング<フィルモグラフィー>in Seoul」を開催した。

ファンミーティングは、チャン・ギヨンならではの温かい感性がにじみ出るステージで始まった。スタンド照明の下、一人で登場したチャン・ギヨンは、子供の頃の写真を一枚ずつ披露して思い出の旅に乗り出した。

ナレーションが終わると、ラッパーオ・ウォンチェの「時差」の前奏が始まった。重みのあるラップでステージをいっぱいに満たしたチャン・ギヨンは、観客の大きな反応を引き出し、会場の雰囲気を盛り上げた。

チャン・ギヨンはファンに熱いファンサービスもプレゼントした。公演が終わった後に行われたハイタッチ会では、握手しながら、手にハートを描いてあげるアップグレードされたイベントを進めた。チャン・ギヨンは、ドラマ「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」の中の名場面を再現するかのように観客全員の手を握って、心を込めてハートを完成させた。

この他にもチャン・ギヨンは客席を一周回りながら、ファンにプレゼントをあげたり、コンサートを彷彿させる様々な歌の公演を繰り広げて、情熱的なファンへの愛を証明した。

チャン・ギヨンは「海外でファンミーティングをしましたが、今回は国内なのでまた格別だ。新たにスタートする気がする」とし、続けて「ずっとこのように末永く、一緒にいたい」と感想を伝えた。

記者 : パク・ユンジン