「99億の女」チョ・ヨジョン&イ・ジフン、完全犯罪を夢見て“熱いキス”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS「99億の女」放送画面キャプチャー
「99億の女」でイ・ジフンがチョ・ヨジョンにキスを浴びせた。

5日に韓国で放送されたKBS「99億の女」では、イ・ジェフン(イ・ジフン)が99億ウォン(約9億円)の現金を発見し、完全犯罪を計画した。

チョン・ソヨン(チョ・ヨジョン)とイ・ジェフンは、完全犯罪を夢見てボックスに残っている自身たちの指紋を消した。ソヨンとジェフンは袋に入っている現金をジェフンの車に入れた。そして廃家の横の井戸にお金を隠した。

二人は魂が抜けたように、始末してからジェフンの車に座った。何が起こったか分からないような二人。ソヨンが「先に入ったほうが良さそう。私は少し後で……」というと、その言葉を防ぎ、ジェフンはソヨンに熱くキスをした。「ソヨンさん、知ってますよね? 僕たちは共犯者です」という彼のセリフが続いた。やっとソヨンは自身がしでかしたことが何か気づいて、目を閉じたまま混乱する表情を見せた。

ジェフンは何事もなかったように、ユン・ヒジュ(オ・ナラ)の隣に横になった。

記者 : チョン・ウンヘ