「サイコパスダイアリー」ホ・ソンテ、ユン・シユンとの最高のコンビを予告?多彩な魅力で視聴者を魅了

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「サイコパスダイアリー」放送画面キャプチャー
ホ・ソンテがユン・シユンとの義理堅いケミ(ケミストリー、相手との相性)で視聴者たちの視線を引き付けた。

5日に韓国で放送されたtvNドラマ「サイコパスダイアリー」でホ・ソンテは自らユン・シユンの義兄弟だと自任し、正義感を燃やした。

この日の放送でチャン・チルソン(ホ・ソンテ)は急いで家を出るユク・ドンシク(ユン・シユン)の代わりに運転をしてくれたり、ドンシクを正義感溢れるキラーだと褒め称えて笑いを誘った。

また危機に見舞われた外国人労働者を助けるため早く行くべきだとドンシクを催促し、ヤクザらしくない正義溢れる姿で感動を与えた。

毎話、ホ・ソンテはユン・シユンとの完璧なケミで最高なコンビの誕生を予告し、今回のドラマを通じてホ・ソンテの再発見という好評を受けている。

「サイコパスダイアリー」は、偶然目撃した殺人事件の現場から逃げていたところ、事故で記憶を失ったユク・ドンシク(ユン・シユン)が偶然手に入れた殺人過程が記録されたダイアリーを見て、自分がサイコパスの連続殺人犯だと勘違いして繰り広げられる物語だ。

ホ・ソンテの可哀想で愉快な演技で話題を集めているtvN「サイコパスダイアリー」は、韓国で毎週水曜日と木曜日の午後9時30分に放送される。

記者 : ヨ・ドンウン