キム・ボラ、新ドラマ「タッチ」でガールズグループ練習生に変身!キュートなスチールカットを公開

Newsen |

写真=MI、Story Networks
ドラマ「タッチ」でキム・ボラがアイドル練習生に変身する。

来年1月3日に韓国で初放送されるチャンネルAの新金土ドラマ「タッチ」が10年目のアイドル練習生ハン・スヨンに扮したキム・ボラのスチール写真を公開した。

「タッチ」は、借金だらけの失業者に転落したメイクアップアーティストと、アイドルデビューに失敗した練習生が新しい夢を探していく密着型ビューティーロマンスだ。さまざまな見どころと愉快な楽しさを届ける予定だ。

公開された写真には、爽やかで愛らしいアイドル練習生ハン・スヨン(キム・ボラ)の姿が収められている。劇中でサバイバルオーディション番組を通じて「ミラクルガールズ」でガールズグループデビューを控えているハン・スヨンの姿を公開し、アイドルに完璧変身した彼女の姿に期待が高まっている。

キム・ボラが務めるハン・スヨンというキャラクターは、美しいルックスと粘り強さで10年間アイドル練習生時代を過ごしたが、思いがけない理由で夢が挫折し、メイクアップアーティストという新しい夢に挑戦する人物である。

彼女は「タッチ」で、最高のメイクアップアーティスト、チャ・ジョンヒョク(チュ・サンウク)、トップスターのカン・ドジン(イ・テファン)と一緒に、熾烈なメイクの世界と胸キュンロマンスを披露する予定だ。

記者 : パク・スイン