SUPER JUNIOR イトゥク&TWICEダヒョン&チョン・ヒョンム「アイドル陸上大会」のMCに抜擢!

Newsen |

写真=MBC
「2020 正月特集アイドル陸上大会」が3人のMCを公開した。チョン・ヒョンム、SUPER JUNIOR イトゥク、TWICE ダヒョンがその主人公だ。

秋夕(チュソク:日本のお盆にあたる韓国の祭日) に続き、もう一度一丸になる3人のMCの相性が期待される中、仁川(インチョン)南東(ナムドン)体育館にて12月16日に大会が行われると知られ注目を集めている。

MBC「2020 正月特集アイドル陸上大会」は6日、「チョンヒョンム、イトゥク、ダヒョンの3人のMCが2020年、お茶の間を訪れる予定だ。収録は12月16日に行われる」と明らかにした。

人気アイドルたちがスポーツに挑戦し、汗を流して正々堂々と勝負を決める「アイドル陸上大会」が、2020年も正月特集を放送する。そして「2019の秋夕特集アイドル陸上大会」で阿吽の呼吸を誇ったチョン・ヒョンム、イトゥク、ダヒョンが再びメインMCに抜擢された。

チョン・ヒョンムは、7年間「アイドル陸上大会」でMCを務めただけに、余裕のあるウィットに富んだ司会進行を予告しており、期待を高めている。自他共に「アイドル陸上大会」の息子と語るイトゥクは、先輩アイドルとして包容力と洞察力のある司会進行を期待させる。ここに「2019秋夕特集アイドル陸上大会」で初めてメインMCを務めたにもかかわらず、優れた実力を発揮したダヒョンが合流する。

魅力的な3人のMCを発表した「アイドル陸上大会」は2020年1月25と26日、旧正月連休に放送される。

記者 : キム・ミョンミ