TWICE モモ「2019 MAMA」を終えファンに感謝を伝える…日本語で謝罪も“ほんまにごめんね”

Newsen |

写真=TWICE 公式Instagram
TWICEのモモが、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

TWICEのモモは4日、公式Instagramに「今日、ONCE(TWICEのファン)のおかげで、賞をたくさん貰いました。ありがとうございます」という書き込みと共に複数の写真を掲載した。

写真の中でモモは、ステージ用の化粧をして、カメラを見つめている。彼女は超接近ショットにも関わらず、美しいビジュアルを誇って、ファンをときめかせた。モモは、「重要な瞬間なのに……受賞コメントが下手すぎて……本当にごめんなさい……今日のメイクは涙メイク」と付け加えた。

また、日本ファンに向けて日本語でも「今日onceの皆さんのおかげで本当にいっぱいの賞を頂きました! ありがとうございます♡ 重要な瞬間にめっちゃカミカミになってしまってほんまにごめんね」と、コメントした。

モモが所属するTWICEは、12月4日に名古屋で行われた「2019 MAMA」に参加し、4冠に輝いた。

防弾少年団「2019 MAMA」で驚異の9冠を獲得!気になる今年の結果は?(総合)

【PHOTO】TWICEが「2019 MAMA」レッドカーペットに登場!

記者 : ハン・ジョンウォン