チン・セヨン主演新ドラマ「揀択-女人たちの戦争」団体ポスターを公開…朝鮮最大の競合に乗り出す9人のすれ違う姿

TVREPORT |

写真=TV朝鮮
TV朝鮮新ドラマ「揀択-女人たちの戦争」がチン・セヨン、キム・ミンギュ、ト・サンウ、イ・ヨルウム、イ・シオン、イ・ファギョム、チョン・エリ、イ・ジェヨン、ソン・ビョンホの姿が収められたポスターを5日に公開した。

この日公開された「揀択-女人たちの戦争」のポスターには、朝鮮最大の競合に乗り出す9人の人物が、すれ違う姿が収められている。

一番前に立っているチン・セヨンは堂々と頭を上げ、断固たる表情で正面を見つめている。キム・ミンギュは、黒い龍袍(ヨンポ:朝鮮時代の王または王世子、王世孫の正服)を着て切ない眼差しでチン・セヨンを見つめている。

右側には薄い布で体を半分隠したト・サンウとオレンジ色と黄色の韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)を着たイ・ヨルウム、後ろ手を組んで微笑むイ・シオンが見える。

また、はっきりとした瞳のイ・ファギョム、強烈なオーラを放つチョン・エリ、深く考え込んだイ・ジェヨン、誰かを注視するソン・ビョンホまで調和し、なかなか形勢が読み取れない緊張感が感じられる。

制作陣は「各個人の色がはっきりとしている俳優たちが力を合わせて完璧な演技を誕生させている」とし「新鮮さと貫禄のある9人が集まってどのような『揀択』を見せてくれるか楽しみにしてほしい」と明かした。

「揀択-女人たちの戦争」は、王妃の座を巡って繰り広げられる熾烈な“揀択”の真ん中で、双子の姉を殺した犯人を探そうとする女性、そして予知夢を通してその女性を見る王の愛が激突する宮中サバイバルロマンスだ。

14日の午後10時50分に韓国で初放送される。

記者 : ソン・ミンジュ