「PRODUCE 101 JAPAN」出演の練習生キム・ユンドン&チョン・ヨンフン、番組からの辞退を発表「話し合いを重ねた結果」(公式)

Kstyle |

写真=Mnet
「PRODUCE 101 JAPAN」の練習生だったキム・ヒチョンに続き、キム・ユンドン、チョン・ヨンフンが辞退を発表した。

「PRODUCE 101 JAPAN」運営事務局は本日(5日)、公式ホームページを通じて「練習生キム・ユンドン、チョン・ヨンフンの2名から辞退の申し出がありました。彼らと話し合いを重ねた結果、本人たちの意向を尊重し、運営事務局としては辞退を受け入れたことをご報告致します」と発表した。

日本のエンターテインメント界で過去最大級の番組制作規模となる巨大プロジェクト「PRODUCE 101 JAPAN」。最終決戦までの全12回は無料動画配信サービス「GYAO!」で配信、そして最後の11人のメンバーを決める最終決戦はTBSで12月11日(水)、ゴールデンタイムの大型特別番組として生放送する。

“話題沸騰”TBS「PRODUCE 101 JAPAN」12月11日(水)最終決戦をゴールデンタイムで生放送決定!

「PRODUCE 101 JAPAN」出演の練習生キム・ヒチョン、番組からの辞退を発表「本人の意向を尊重」(公式)

【「PRODUCE 101 JAPAN」 公式発表全文】

国民プロデューサーの皆様

練習生キム・ユンドン、チョン・ヨンフンの2名から辞退の申し出がありました。
彼らと話し合いを重ねた結果、本人たちの意向を尊重し、運営事務局としては辞退を受け入れたことをご報告致します。
第三回順位発表式収録の後に申し出があったということもあり、本日(12/5)の番組内容はそのまま配信させていただきます。

また、各種SNSにて一部実名で事実無根の心ない誹謗中傷の投稿が見受けられます。
皆様が本プロジェクトを気持ちよく楽しんでいただけるように、SNSマナーにご理解ご協力の程お願い申し上げます。

引き続きPRODUCE 101 JAPAN、練習生へのご支援を何卒、宜しくお願い致します。

記者 : Kstyle編集部