BTS(防弾少年団)「2019 MAMA」を終えてファンに感謝の挨拶…トロフィーと共に撮った記念写真を公開

OSEN |

写真=防弾少年団 公式Twitter
防弾少年団が「2019 MAMA」で9冠を達成した中、ファンに感謝の気持ちを表して記念写真を公開した。

防弾少年団は公式SNSを通じて4日午後、日本・ナゴヤドームで開かれた「2019 Mnet Asian Music Awards(MAMA)」の舞台裏の写真を掲載した。特にこの日、防弾少年団は4つの部門で大賞を獲得し、9冠を達成したため、ファンに対する感謝の気持ちも伝えた。

まず、RMは「ARMY(防弾少年団のファン)のおかげでもう一度幸せな年末です。本当に本当に愛しています」とし、ファンに感謝の気持ちを表した。これと共に特有の魅力が際立つセルフショット2枚を公開して目を引いた。

続いてSUGAも「皆お疲れ様でした。ARMYの皆さんありがとうございます。愛しています。良い夜を」とし、「2019 MAMA」のトロフィーを持っている記念写真を公開した。

またJ-HOPEも「ARMY、いつもありがとうございます」とし、2つのトロフィーを持って撮影した写真を掲載した。そしてジンも「大賞をもらいました。ARMY、ありがとうございます。アイラブユー」とトロフィーを持って撮った写真を公開した。特にジンは、授賞式当日が誕生日だっただけに、特別な意味を加えた。

防弾少年団は大賞を含め「ベスト・ミュージックビデオ賞」「男性グループ賞」「Qoo10フェバリット男性アーティスト」「ベスト・ダンス男性グループ」「ワールド・ワイド・ファン・チョイス・トップ10」まで9つの部門に名前をあげた。

記者 : ソン・ミギョン