防弾少年団&ジェジュンら「FNS歌謡祭」に出演!記念ショットを続々公開…日韓の友情も話題に

MYDAILY |

写真=防弾少年団 日本公式Twitter
防弾少年団とジェジュンが、フジテレビ系「FNS歌謡祭」に出演した感想を伝えた。

昨日(4日)、防弾少年団の日本公式Twitterには「#FNS歌謡祭 2019 第一夜!『FAKE LOVE』と『Boy With Luv』2曲も歌わせてもらいましたが、いかがでしたか? 豪華なステージでパフォーマンスできて楽しかったです♪ #BTS」というコメントと写真が掲載された。

写真で防弾少年団は、自信溢れるポーズでワールドスターの威厳をアピールしている。特に、抜群のプロポーションと完璧なビジュアルが目を引く。

同じく「FNS歌謡祭」に出演したジェジュンも、自身のInstagramを通じて「皆んなお疲れ様ー! #FNS」という短いコメントと共に、数枚の写真を掲載した。

写真でジェジュンは城田優やLiSA、大原櫻子らと仲睦まじくポーズを取っている。これを見たファンは「今日も最高!」「みんなと楽しそうですね」「ゆっくり休んで」などのコメントを寄せている。

写真=ジェジュン Instagram
また、城田優も自身のInstagramを通じてジェジュン、三浦春馬との写真を掲載しながら「J&U&H #忙しいグループ名だな #新メンバーが加わりました #平均年齢を2歳くらい下げてくれた #今度はこの3人で何かやりたいね #fns歌謡祭 #ジェジュン #三浦春馬 #城田優」とコメントを残し、仲の良さをアピールした。

防弾少年団は今年7月にリリースした日本シングル「Lights/BoyWithLuv」が100万枚以上の売上を記録、現地レコード協会からミリオン認定を受けた。一方ジェジュンは、約4年ぶりの韓国カムバックが決定し、来年1月にはニューアルバム発売、アジアツアーを開催する予定だ。

防弾少年団 ジン&Heize、音源買い占め問題について言及「もっと正しい方法で…」

ジェジュン、約4年ぶりの韓国カムバック決定!来年1月にニューアルバム発売&アジアツアー開催へ

記者 : クォン・ヘミ