チョン・ヘイン、両親の顔をビデオ通話でサプライズ公開

Newsen |

写真=KBS 2TV「チョン・ヘインの歩み報告書」放送画面キャプチャー
俳優チョン・ヘインの両親が、ビデオ通話を通じて「歩み報告書」に出演した。

最近、韓国で放送されたKBS 2TV「チョン・ヘインの歩み報告書」では、エンパイア・ステート・ビルディングでニューヨーク旅行の初日を終えるチョン・ヘインの姿が描かれた。

チョン・ヘインはエンパイア・ステート・ビルディングから夜景を見た。チョン・ヘインはエンパイア・ステート・ビルディングの展望台で夜景を見てすぐに「どうかしてる。ありえない。来なかったら大変なことになりそうだった」と感嘆した。チョン・ヘインは出演作JTBCドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」の主題歌「Stand By Your Man」が自然に思い浮かんだと明かした。

チョン・ヘインは両親にビデオ電話をかけ、両親にニューヨークの夜景を見せた。チョン・ヘインの両親の顔が公開された。母はチョン・ヘインの健康を心配しながらも「夜景がきれいだね。ニューヨークに還暦旅行させてほしい」と愉快な要求をした。父は慌てて電話を切って、笑いを誘った。

記者 : チ・ヨンジュ