元PRISTIN イム・ナヨン、手作りのディフューザーをファンにプレゼントも…自ら企画したコンテンツで魅力をアピール(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTube「イム・ナヨンのバケットボックス」映像キャプチャー
元PRISTIN イム・ナヨンが、YouTubeのコンテンツ「イム・ナヨンのバケットボックス」を通じて魅力アピールに成功した。

イム・ナヨンが自ら企画した「イム・ナヨンのバケットボックス」は、これまでスターたちが見せてきたリアルな生活とは異なり、ファンと一緒にやりたかったバケットリスト(人生の中でやりたいこと)を実現する新たな構成で、コミュニケーションの場を作る。また、バケットリストを実現するだけでなく、その結果を贈り物としてプレゼントしながら心温まるコンテンツであることを立証し、ファンに向けたイム・ナヨンの愛を届けている。

彼女はすでに放送されたコンテンツの第1回で、関心が高かったディフューザーを作ってみる時間を持った。初めて作ると話しながら、慣れない手つきでディフューザー作りに挑むイム・ナヨンは、キュートな魅力でファンに愛しさを見せた。それだけでなく、自身の贈り物がファンにきちんと届くことを願って丁寧に梱包まで施し、今後披露するイム・ナヨンの姿に対する期待を上昇させた。

このようにイム・ナヨンは、ファンのための新しいYouTubeのコンテンツを見どころたっぷりに企画し、さまざまな姿に加えてファンに自らが作った物をプレゼントする。

「イム・ナヨンのバケットボックス」は、11日午後6時YouTubeチャンネルOOTVで公開される。



記者 : ヤン・ユジン