EXO カイはお笑い担当!?防弾少年団 ジミン&SHINee テミンらとのエピソードを告白…今夜放送

MYDAILY |

写真=MBC
EXOのスホが「ラジオスター」に出演して、腹筋から恥ずかしい過去まで公開し、バラエティセンスを発揮する。これと共にカイも“コミックキャラクター”に挑戦し、EXOのバラエティ担当を巡って激しい争奪戦が繰り広げられる予定だ。

4日午後11時5分に韓国で放送されるMBC「ラジオスター」はEXOが出演する「EXOクラス」特集で飾られる。

EXOのリーダースホがバラエティセンスをアピールする。まず彼は腹筋を公開して人々の目を引き、それだけでなく自身の恥ずかしい過去まで公開して注目を集める。しかし、EXOのメンバーたちはそれをスルーしてスタジオの人々を爆笑させたという。

またスホはMCキム・グラに残念な気持ちを伝える。過去、キム・グラに侮辱されたことを今も覚えているという。これを聞いたキム・グラは困惑し「バラエティ界のライジングスターですね!」と褒め称えたという。

スホは、アイドルの後輩たちに会うたびに“臨津閣(イムジンガク)事件”について話すと告白した。特に彼は臨津閣で起こった伝説の“真冬のジャケット脱衣事件”に言及したという。続いて事件の映像が公開されて愉快さを与える予定だ。

続いてカイは“コミックキャラクター”に挑戦する。防弾少年団のジミン、SHINeeのテミンなど親友たちの間で笑いを担当していると話したのだ。みんなが信じられないという反応を見せた中、果たしてカイが自信を示した理由はなんなのか好奇心を刺激する。

そしてカイはメンバー中で、メンタルが心配になる人を選んで注目を集める。カイによると、そのメンバーが悪質なコメントに影響を受けているようだという。果たしてメンバーたちを心配させる主人公は誰なのか関心が集まる。

EXOのスホとカイの“バラエティ担当争奪戦”は、4日午後11時5分に韓国で放送される「ラジオスター」を通じて確認することができる。

EXOに新メンバーが加入!?ライアン・レイノルズとの記念ショットが話題「僕がメンバーになるなんて…」

チャン・ソンギュ、バイト中にEXO スホと遭遇!?記念ショット公開「ガソリンスタンドで…」(動画あり)

記者 : ヨ・ドンウン