SURPRISE U チャ・インハさん、27歳の若さで死去…所属事務所が公式コメント「悲しく胸が痛む」

Newsen |

写真=Fantagio
27歳という若さで死去したSURPRISE U チャ・インハさんの訃報を所属事務所が伝えた。

所属事務所であるFantagioは12月3日、チャ・インハさんの死去を伝えた。

所属事務所は「あまりにも胸が痛く、残念なニュースをお伝えすることになり、耐えがたい気持ちである。今までチャ・インハを応援し、たくさんの声援を送ってくださった皆さんに悲しい知らせをお伝えすることになり、本当に胸が痛む」とコメントした。

また葬儀については「遺族の意向に従って静かに行う予定だ」とつけ加えた。

3日、警察によるとチャ・インハさんはこの日の午後、自宅で死亡した状態で発見された。警察は現在チャ・インハさんの具体的な死亡原因などを捜査している。

【PHOTO】オ・ヨンソからミン・ウヒョクまで、ドラマ「瑕疵ある人間たち」制作発表会に出席

SURPRISE U チャ・インハ、遺体で発見…警察が捜査中 

【Fantagioの公式コメント全文】

こんにちは。Fantagioです。

あまりにも胸が痛く、残念なニュースをお伝えすることになり、耐えがたい気持ちです。

12月3日、俳優チャ・インハが我々の傍を離れました。

今までチャ・インハを応援し、たくさんの声援を送ってくださった皆さんに悲しい知らせをお伝えすることになり、本当に胸が痛みます。

いまだに信じがたい知らせに、悲しく胸が痛む思いだけです。

突然の悲報に、誰よりも大きな悲しみに陥っている遺族の方々が、故人の最後をきちんと見送ることができるよう、デマや推測性の報道は控えていただくよう、切にお願いいたします。

葬儀は遺族の意向に従って静かに行う予定です。

故人の最後の道に、深い哀悼の意を表します。

記者 : パク・スイン