SURPRISE U チャ・インハさん、ドラマ出演中も…突然の訃報に大きな衝撃

Newsen |

写真=Newsen DB
SURPRISE U チャ・インハさんの訃報に衝撃が広がっている。

本日(3日)、チャ・インハさんは遺体で発見された。所属事務所であるFantagioは「あまりにも胸が痛く、残念なニュースをお伝えすることになり、耐えがたい気持ちである。今までチャ・インハを応援し、たくさんの声援を送ってくださった皆さんに悲しい知らせをお伝えすることになり、本当に胸が痛む」とコメントした。

チャ・インハさんは、2017年に映画「私の心の深いのあなた」でデビューした1992年生まれの俳優でFantagioの俳優グループSURPRISE Uのメンバーの一人だ。

デビュー後の作品活動も着実に行ってきた。ウェブドラマ「アイドル権限代行」、SBSドラマ「愛の温度」、「油っこいロマンス」、JTBCドラマ「まず熱く掃除せよ」、MBCドラマ「ザ・バンカー」などに出演し、現在放送中のMBC水木ドラマ「瑕疵ある人間たち」は、ソヨン(オ・ヨンソ)の弟チュ・ウォンソク役で活躍している。

出演中の「瑕疵ある人間たち」が放送中であるだけではなく、前日までSNSで近況を伝えていたため、突然の訃報に大きな衝撃を与えている。

記者 : パク・スイン