Wanna One出身パク・ジフン、タイトル曲「360」の歌詞を公開…パフォーマンスに高まる期待

Newsen |

写真=MAROO企画
Wanna One出身パク・ジフンが、タイトル曲のリリックイメージを公開した。

パク・ジフンは12月3日、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「360」と、同名のタイトル曲「360」のリリックイメージを公開した。

「照明が点灯して、自分に向かって広がるflashlight」という歌詞で始まる「360」は、パク・ジフンに降り注ぐスポットライトと、それに対する彼の自信に満ちた感情を込めた楽曲である。

続いて「しばらく君の目を離さないで」「僕に視線を固定して」「きちんと見せる準備ができている」などの歌詞を通じて、さまざまなカラーの魅力を備えたパク・ジフンの密度の高いセクシーさを垣間見ることができ、ステージ上のパフォーマンスに対する期待も高まっている。

このようにパク・ジフンは年末を締めくくる「360」の活動で、今年一年間最も注目されたアーティストの一人としてのアイデンティティをもう一度見せる見遠しだ。

パク・ジフンの2ndミニアルバム「360」は4日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売され、同日午後8時にアルバム発売記念ショーケースを開いてファンに会う。

記者 : イ・ミンジ