AOA ジミン、愛のある警告?悪質コメントへのクールな対応が話題に「寂しくて不安な人は心に棘が…」

MYDAILY |

写真=ジミン Instagram
AOAのジミンが悪質なネットユーザーたちに愛のある警告をした。

ジミンは2日、自身のInstagramに「時々、ある人たちは寂しくて不安な時に、心の中に棘が生じる」と書き込んだ。

彼女は「その棘を他人に向けて吐き出し、自身は大丈夫だと慰めを得る。でもある人たちは同じ状況で周りの人々を抱きしめて感じる温もりを通じて癒される」と話し、悪質コメントを残すネットユーザーたちに向けて愛のある警告をした。

そしてジミンは「いつものように夜が去れば朝が来るし、冬が去れば春が来る」と温かい一言も付け加えた。

AOA、仲良しグループの秘訣は?「年上メンバーでも愛称のように名前で呼び合う」

AOA、家族のような雰囲気?仲睦まじい団体ショットを公開「いつもありがとう」

【ジミン Instagramコメント全文】

時々、ある人たちは寂しくて不安な時に、心の中に棘が生じます。

そして、その棘を他人に向けて吐き出し、自身は大丈夫だと慰めを得ます。

でもある人たちは同じ状況で周りの人々を抱きしめて感じる温もりを通じて癒されるんです。

いつものように夜が去れば朝が来るし、冬が去れば春が来ます。

だから体も心もあたたかく過ごしてください。

記者 : ミョン・ヒスク