マ・ドンソク&パク・ジョンミン&チョン・ヘインら出演、映画「始動」愉快な楽しさ&心温まるメインポスター公開

MYDAILY |

写真=NEW
俳優マ・ドンソク、パク・ジョンミン、チョン・ヘイン、ヨム・ジョンアが、映画「始動」で愉快な楽しさと温かい感動を予告した。

配給会社NEW側は本日(3日)午前、「始動」のメインポスターを公開した。

「始動」は、正体不明のおかっぱ頭のシェフであるゴソク兄さん(マ・ドンソク)に出会った中途半端な反抗者テギル(パク・ジョンミン)と、何も考えず社会に飛び込んだ意欲十分の反抗者サンピル(チョン・ヘイン)が、現実世界を痛感する愉快な物語を描いた作品だ。

メインポスターは、チャンプン飯店の屋上に座って同じところを見つめているマ・ドンソク、パク・ジョンミン、チョン・ヘイン、ヨム・ジョンアの姿を盛り込んでいて視線を集める。

明るい笑顔を作っているマ・ドンソクと、その横で相反する表情をしているパク・ジョンミンの顔は、人生の最大の敵に出会った二人の人物が描き出すケンカ腰のケミ(ケミストリー、相手との相性)に対する好奇心をくすぐった。

見るだけでも気持ちよくなる明るい笑顔のチョン・ヘインとヨム・ジョンアの姿は、個性あふれるキャラクターが巻き起こす多彩なケミへの期待感を加える。

これに加えて、爽やかな空の上に広がる「楽しさと感動がブルンブルン」というコピーは、日常を抜け出してどこかに行きたい私たちみんなの話を通じて、笑いと共感を伝えるストーリーに対する好奇心を増幅させる。

特に各キャラクターの個性とストーリーを盛り込むジャージャー麺、ヘルメットなどのかわいい絵文字は、「始動」ならではの愉快な感性と楽しさを表わして、さらに注目を集める。

「始動」は韓国で今月18日に公開される。

記者 : キム・ナラ