「VIP」イ・サンユン、チャン・ナラに離婚を要求“割れたガラスをくっつけるのは難しい”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「VIP」放送画面キャプチャー
イ・サンユンが、最終的にチャン・ナラに離婚を宣言した。

2日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「VIP」は、パク・ソンジュン(イ・サンユン)がナ・ジョンソン(チャン・ナラ)に離婚を要求する姿が描かれた。

この日、パク・ソンジュンはオン・ユリ(ピョ・イェジン)の家に向かった。パク・ソンジュンは、オン・ユリの屋根部屋を訪れてドアを叩いた。パク・ソンジュンを見たオン・ユリは「ごめんなさい。私が連絡してはいけないことを知っているけど、今日はあまりにも」とし、涙を見せた。パク・ソンジュンはそんなオン・ユリを抱きしめて彼女を慰めた。ナ・ジョンソンは夫のパク・ソンジュンを待ったが、彼は来なかった。

ナ・ジョンソンはパク・ソンジュンに電話をかけ、どこかと尋ねた。パク・ソンジュンは、副社長の呼び出しがあったと嘘をついた。これに対して、ナ・ジョンソンは「遅くてもいいから来てほしい。もう先送りはできない。家で待っている」と話した。

パク・ソンジュンはナ・ジョンソンの警告にもかかわらず、明け方に家に帰った。ナ・ジョンソンは「話して」と言った。パク・ソンジュンは「最初はこうなると思わなかった」と口を開け、浮気をした理由について説明したが、相手が誰なのかは言わなかった。

パク・ソンジュンはナ・ジョンソンに「やめよう。割れたガラスをくっつけるのは難しいことを知った」と話した。これに対して、ナ・ジョンソンは「割れたガラスの破片にたらたらと血を流すのは私だ。離婚をするかどうかは、私が決める」と離婚を拒否した。

記者 : キム・イェソル