ソン・イェジン、ドラマ「愛の不時着」出演への覚悟を語る“ときめく作品になるように最善を尽くす”

TVREPORT |

写真=tvN
女優ソン・イェジンがドラマ「愛の不時着」でファッション企業のCEOで完璧な条件を兼ね備えている財閥3世ユン・セリ役に特別な愛情を見せた。

本日(3日)、ソン・イェジンはtvN新土日ドラマ「愛の不時着」側を通じて「クールで華やかなキャラクターを視聴者のみなさんにお見せすることができ、ドキドキしている」と伝えた。

ユン・セリは同作で突然の事故で北朝鮮に不時着し、自身を助けてくれた北朝鮮の将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)と恋に落ちる人物だ。韓国のハイクラスセレブとして、登場する場所ごとに話題の中心となる彼女が見慣れない環境でどのような事件を経験するのだろうか、予測できないストーリーに関心が集まっている。

ソン・イェジンはユン・セリというキャラクターを通じて能力や財力だけでなく美貌まで兼ね備えたハイクラスセレブの一面を届けると予告した。

また「ユン・セリの前向きなエネルギーをどのような表現と方法で多彩にお見せできるのか悩みました」と付け加え、ユン・セリのキャラクターを200%演じきるために真剣に悩んだと打ち明けた。

最後にソン・イェジンは「笑顔で仕上げる作品、視聴者が笑顔で見られる作品を待っていました」とし「ドラマを待つ時間がときめく作品になれるように最善を尽くします」と強調した。

ドラマ「愛の不時着」は14日に韓国で第1話が放送される。

記者 : パク・グィイム