ASTRO、タイトル曲「Blue Flame」のスペシャルダンス映像を公開…ステージとは異なる茶目っ気溢れる姿に注目

OSEN |

ASTROが意外な魅力が際立つキュートなスペシャルダンス映像を公開した.

ASTROは2日、公式SNSチャンネルを通じて6thアルバム「BLUE FLAME」のタイトル曲「Blue Flame」のスペシャルダンス映像をサプライズ公開し、反響を呼んでいる。

公開された映像の中でASTROは、ステージでの強烈でカリスマ性溢れる姿とは正反対のナチュラルな姿で視線を奪う。目の保養になるような笑顔とアイコンタクトで見る人の胸をときめかせることはもちろん、それぞれのパートでハートを作ったり、愛らしく茶目っ気溢れる姿でファンを喜ばせた。特に、歌詞をそのまま表現する個性あるダンスはASTROの可愛らしい魅力を倍増させた。

ASTROは、6thミニアルバム「BLUE FLAME」でこれまで見せたことのない“夢幻ファタール(夢幻的+ファム・ファタール)”で人気を博している。そんな中、イプドク(オタク入門)を誘発するスペシャルダンス映像で見せた気持ちの良いエネルギーは、ステージの上で見せた魅惑的な姿と対比され、また違った楽しみを与える。

ステージだけでなくダンス映像、バラエティ、ラジオなどを通じて多彩な魅力を誇っているASTROは、6thミニアルバム「BLUE FLAME」を引っさげて精力的に活動している。

記者 : チ・ミンギョン