EXO チャンヨル、ライアン・レイノルズと仲良くツーショット「成功したオタク」

OSEN |

写真=EXO チャンヨル Instagram
EXO チャンヨルとハリウッド俳優ライアン・レイノルズが出会った。

チャンヨルは2日午後、自身のInstagramに「ソンドク(成功したオタク)」という短いコメントと共に、1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、チャンヨルがライアン・レイノルズと一緒にいる姿が写っている。ライアン・レイノルズはチャンヨルの肩に手を置いて笑顔で仲良くポーズを取っており、チャンヨルはカメラに向かって親指を立て、感激した様子を見せた。

また、チャンヨルは自身のInstagramにライアン・レイノルズが出演した映画「デッドプール」シリーズに愛着を見せ、ファンである事実を知らせた。今回は、ライアン・レイノルズが映画「6アンダーグラウンド」の宣伝のため訪韓した際、EXOがイベントの舞台に登場し、応援したことで二人が出会ったと見られる。

EXOは先月27日、6thフルアルバム「OBSESSION」を発売し、同名のタイトル曲で活動している。EXOが応援し、ライアン・レイノルズが出演した映画「6アンダーグラウンド」は、韓国で今月中に公開される。

記者 : ヨン・フィソン