イム・チャンジョン、クリスマスコンサートの開催が決定…スペシャルなステージを予告

Newsen |

写真=株式会社キングコング
歌手イム・チャンジョンが単独コンサート「2019 イム・チャンジョン THE CHRISTMAS SHOW」を開催する。

イム・チャンジョンがクリスマスを記念して開催する今回のコンサートは、12月24日と25日の2日間、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれる予定だ。これに先立ち、本日(2日)午後2時、オンライン予約サイトINTERPARKを通じてチケット販売が始まった。

今年、クリスマスにコンサートを計画したイム・チャンジョンは、観客たちに2019年で最も特別な日をプレゼントするためにコンセプトに合わせて、さまざまなセットリストを選別し、コンサートの準備に取り組んでいる。

所属事務所によると、イム・チャンジョンは特に15thアルバムの収録曲はもちろん「すでに私に」「焼酎一杯」「一日も君を愛さなかったことがなかった」など、ヒット曲と直接準備したスペシャルステージまで、さまざまなライブステージを披露して、観客の目と耳をひきつける予定だ。

関係者は「これまでの音源とは異なり、ライブでしか感じることができない、より一層特別な楽しみがあるはずだ。多くの方々に来ていただいて、楽しい思い出をたくさん作ってほしい」と伝えた。

記者 : ファン・ヘジン