LADIES' CODE「第27回 大韓民国文化芸能大賞」でK-POP歌手賞を受賞

OSEN |

写真=Polarisエンターテインメント
LADIES' CODEがK-POP歌手賞を受賞し、実力派ガールズグループとして健在さを誇った。

LADIES' CODEは29日に汝矣島(ヨイド)63ビルで開催された「第27回 大韓民国文化芸能大賞」でK-POP歌手賞を受賞した。

LADIES' CODEは「このような場に出席することは久しぶりで非常に緊張していますが、意義深い場で一緒にすることができて嬉しいです。久しぶりにファンの皆様に会ってアルバムで賞を受賞し、より意味があると思いますし、いつも応援してくださっているファンの皆様によい音楽をお届けしたいと思います」と受賞の感想を伝えた。

特にアシュリーは「遠くから応援してくれる両親と家族、空からいつも見守ってくれているリセとウンビに愛してる、会いたいという言葉を伝えたい」と語り、感動を与えた。

2013年、ミニアルバム「CODE#01悪い女」でデビューした LADIES' CODEは2014年「MelOn Music Awards」でMBC MUSICスター賞を受賞し、同年GAONチャートK-POPアワードで新人賞女性グループ部門を受賞した。3人組で活動後、受賞の光栄を味わったのは今回が初めてだ。

LADIES' CODEは10月10日、ミニアルバムC「ODE#03 SET ME FREE」でカムバックし、優れた歌唱力とパフォーマンスで好評を博した。持ち前のレトロな雰囲気が盛り込まれた「SET ME FREE」は、LADIES' CODEが完全な自由と解放感の中から探し出した新しい夢の話を描いた楽曲だ。華やかで爽やかなパフォーマンスを通じて“信じて見る” LADIES' CODEと呼ばれ、変わらぬ人気を証明した。

記者 : カン・ソジョン