イ・ドンウク「イ・ドンウクはトークがしたくて」ポスターのビハインドカット公開…キュート&セクシーな雰囲気(動画あり)

OSEN |

写真=キングコングby STARSHIP
俳優イ・ドンウクの相反する魅力が詰め込まれたトークショーのポスターのビハインドカットが公開された。

2日、所属事務所キングコング by STARSHIPは、イ・ドンウクが出演するSBS新トークショー「イ・ドンウクはトークがしたくて」のポスターのビハインドカットを複数枚公開した。

公開された写真でイ・ドンウクは、ブラックスーツと彫刻のようなビジュアルで輝くビジュアルをアピールし、見る人々の視線を奪う。また、彼はマイクを持って真剣な眼差しでカメラを見つめ、トークショーのホストとして完璧に変身している。

続く写真でイ・ドンウクは、これまでの写真とは180度異なるギャップのある魅力をアピールした。彼は撮影道具を積極的に活用して茶目っ気あふれる表情を見せたり、歌を歌うようなジェスチャーで楽しい雰囲気を醸し出した。

SBS「イ・ドンウクはトークがしたくて」は、イ・ドンウクが初めて単独司会を務める新バラエティ番組である。これに先立って公開された予告映像で、イ・ドンウクは市民との愉快なインタビューを行い、初ゲストであるコン・ユとの相性をアピールした。トークショーのホストとしての一面を表し、視聴者たちの期待を高めている。

イ・ドンウクがホストを務める、SBSの新トークショー「イ・ドンウクはトークがしたくて」は、韓国で4日(水)夜10時に初放送される予定だ。

記者 : パク・ソヨン