「ブラックドッグ」ソ・ヒョンジン&ラ・ミラン、明るい笑顔から真剣な表情まで…撮影現場のビハインドカット公開

TVREPORT |

写真=tvN
「ブラックドッグ」の制作陣がソ・ヒョンジンとラ・ミランの演技によるシナジー(相乗効果)に自信を示した。

2日、tvNの新月火ドラマ「ブラックドッグ」の制作陣は「細かく丁寧にキャラクターを完成させていくソ・ヒョンジンとラ・ミランの抜け目のない演技は期待以上に完璧だ」と明かした。

続いて「相手役の細かいセリフや表情一つも見逃さない没入度と演技力は最高だ。ディテールな演技で仕上げたコ・ハヌル(ソ・ヒョンジン)とパク・ソンスン(ラ・ミラン)がどんな共感と面白さを与えるか、楽しみにしてほしい」とつけ加えた。

また撮影現場で撮ったソ・ヒョンジンとラ・ミランのオフショットも公開された。写真にはカメラのまわっていない所でも熱いエネルギーを放つ真剣な姿から、撮影現場をリードする微笑みも収められている。

「ブラックドッグ」は、臨時教師になったコ・ハヌル(ソ・ヒョンジン)が、我々の人生の縮小版である学校で、夢を守りながら生き残るために奮闘する話を描く。「君のハートを捕まえろ」の後番組として16日に韓国で初放送される。

記者 : パク・グィイム