KARA ヨンジ、ハラさんとのツーショット写真で追悼「明るく輝いているお姉さん…会いたい」

OSEN |

写真=ヨンジのInstagram
KARA ヨンジが、ハラさんを哀悼した。

ヨンジは1日、自身のInstagramに「空で明るく輝いているお姉さん。本当に綺麗で愛らしいお姉さん。会いたいです。ごめんなさい。ありがとう。そして愛してます。忘れません。いつもお祈りします」というコメントと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、ヨンジとハラさんが映っている。2人はカメラに向かってピースサインでポーズを取り、微笑んでいる。

KARAでの活動の当時、ハラさんは末っ子のヨンジを特に気遣っていたという。この事実を知ったファンたちは、ハラさんを追悼し、ヨンジに応援のメッセージを送っている。

ハラさんは今月24日午後6時頃、自宅で遺体で発見された。警察は遺族の陳述と現場の状況などを勘案して、他殺の可能性はないと判断し、解剖せず捜査を終えた。出棺は27日に行われ、ハラさんの納骨堂は京畿道(キョンギド)盆唐(プンダン)スカイキャッスル追慕公園に設けられた。

元KARA ニコル、SNSでハラさんに愛を伝える「また会ったら…ぎゅっと抱きしめたい」

KARA ヨンジ、ハラさんの訃報うけ明日「コメディビッグリーグ」の収録に不参加へ

記者 : シム・オンギョン