BTS(防弾少年団)「2019 MelOn Music Awards」を終えてSNSでファンに感謝“愛してる”(動画あり)

OSEN |

写真=SNS
防弾少年団が「2019 MelOn Music Awards Imagine by Kia(MMA 2019)」で、大賞4個を含めた、計8冠王を記録し、Twitterを通して世界中のARMY(ファンクラブ)たちに感謝を伝えた。

1日の午前、防弾少年団は、公式Twitterを通して「チームワークがドリームワークを作る」というメッセージと共に写真を掲載した。

防弾少年団は、前日にソウルの高尺(ゴチョク)スカイドームで開かれた「2019 MelOn Music Awards Imagine by Kia(MMA 2019)」で今年のレコード、今年のベストソング、今年のアルバム、今年のアーティストまですべての大賞を独占した。

授賞式が終わった後、ジンはTwitterに「ARMY、賞貰わせてくれてありがとう! ARMY愛してる I LOVE YOU」というメッセージを残した。SUGAも「久しぶりの制服ですね。ありがとうございます。ARMY! デヘッ」というコメントと共にセルフショットのプレゼントをファンに贈った。

ジミンは「この賞で報いることができて本当に幸せです。本当にありがとうございます。今日のステージを見に来てくださった、そして視聴してくださったARMYの皆さんに感謝して愛してます。気をつけて帰ってください! #JIMIN #僕たちARMYから賞もらったね」という素敵なメッセージでファンを喜ばせた。リーダーのRMは「皆さんは私の灯火」というコメントと共にウィンクしているセルフショットを公開した。

Vは「常にありがたい存在 ARMYが作ってくれた防弾少年団のVは嬉しいです」というコメントと映像を掲載した。映像で彼は、「私を素晴らしい人にしていただき、ありがとうございます。まだ足りないけれど、ARMYに本当に愛される人として残りたい。私がいつもARMYに良い姿で愛されるために一生懸命に努力し、ステージで新しい姿、良い姿をお見せしますので、たくさん愛してください」と語った。

防弾少年団は、今回の授賞式で4つの大賞の外に、ネットユーザー人気賞、Kakao ホットスター賞、男性ダンス部門、トップ10の本賞など、8つのトロフィーを獲得した。毎回違うパフォーマンスでファンに感動を贈り、ARMYに対するあふれる愛をプレゼントした。

記者 : パク・ソヨン