「TWICE ナヨン&ダヒョンが一番面白い」JYPパク・ジニョン代表が絶賛…3人で番組に登場

OSEN |

写真=「知ってるお兄さん」放送画面のキャプチャー
パク・ジニョン代表とTWICE ナヨン&ダヒョンが「知ってるお兄さん」に出演した。

30日に韓国で放送されたJTBCバラエティー「知ってるお兄さん」では、ナヨンとダヒョンのバラエティーセンスを賞賛する所属事務所の代表パク・ジニョンの姿が描かれた。

この日のパク・ジニョンは「今年の冬を盛り上げる『Um、 ハニー~』のパク・ジニョンだよ」と自分を紹介した。続いてナヨンとダヒョンは「パク・ジニョンを助けに来た」と話した。

パク・ジニョンは「僕たちはバラエティー3人組だ。一人では出れないと思って所属事務所の歌手たちをモニタリングしたが、(ナヨンとダヒョンが)一番面白かった。だから一緒に出てきた」と話した。また彼は、ダヒョンについて「プライベートではそんなに面白くない。でもバラエティーでは面白すぎる」と称賛し、ナヨンは「プライベートの時から面白い」と伝えた。

続いて、パク・ジニョンはナヨンとダヒョンの2人にご飯をおごったと話した。するとヒチョルは、ナヨンとダヒョンに「(パク・ジニョンは)ご飯をおごる時、素敵な言葉を言ったりするじゃないか。俺には以前『今、ただご飯をおごるっているのではない。俺は俺たちの思い出をおごるんだ』と話してきた」と伝え、これを聞いたダヒョンは「とても格好いい」と喜び、パク・ジニョンも「本当に格好いい」と言って笑いを誘った。

TWICE ダヒョン、パク・ジニョン代表に突然のタメ口!?その理由とは

パク・ジニョン「2019 MAMA」への出演が決定!パフォーマンスに期待の声

記者 : チョン・ミヨン