WINNER カン・スンユン、メンバーの中で最も臆病なのはソン・ミノ?その理由にスタジオ爆笑

Newsen |

写真=Kakao TV「We K-Pop」キャプチャー
カン・スンユンが、自身の所属するグループ「WINNER」に対する愛情を表現した。

カン・スンユンは、11月29日にKBS WORLD、Kakao TVを通して放送された「We K-POP」にキム・ジヌ、ソン・ミノ、イ・スンフンと一緒に出演した。

カン・スンユンは「歌詞TMIインタビュー」のコーナーで「私の人生の最も重要な目標は何か」という質問を受けた。

これに対し、カン・スンユンは迷いなく「WINNER」と答えた。

さらに「最も大げさなメンバーは誰か」という質問に対しては「イ・スンフンだ」と答えた。

WINNERメンバーの中でもっとも臆病な人としてはソン・ミノを挙げた。カン・スンユンは「WINNERのメンバーの中では臆病者と呼ばれる」と説明した。これに対し、ソン・ミノは「『Fear(日本語で恐れ・恐怖という意味)』という曲が……なかなか上手くいっているから」と冗談交じりに答え、観客を笑わせた。

「We K-POP」は、K-POPアーティストたちが、120ヶ国のK-POPファンたちと共に行うグローバルショーケース放送だ。毎週、金曜日の午後6時30分に放送される。

記者 : ファン・ヘジン