Block B ユグォン、1stソロシングル「RISE UP」ハイライトメドレーを公開…高まる期待

OSEN |

写真=Seven Seasons提供
Block Bのユグォンが、特別なコンセプトでカムバックを予告した。

29日の午後、Block Bの公式SNSチャンネルを通してユグォンの1stシングル「RISE UP」のハイライトメドレーが公開された。

映像の中には収録曲「Rise Up」とタイトル曲である「FUEGO」の一部が入っている。特に「FUEGO」のエキゾチックなメロディーと「搖れ mamacita、熱い mamacita」という歌詞がカムバックに対する期待を高めている。

さらに、30日に公開されたユグォンとSKULL&HAHAとのスリーショットの中には、クールなカッコよさを誇る3人のケミ(ケミストリー、相手との相性)が目立っていると共に、興に酔ったスワッグあふれる姿で歴代級のコラボレーションまで知らせている。

常に破格的なパフォーマンスで大衆を驚かせたユグォンは、順次カムバックと関連したコンテンツを公開し、関心を一身に受けている。

ソロとして存在感を自慢するユグォンの「RISE UP」は、12月3日の午後6時に各種の音源サイトを通して会うことができる。

記者 : パク・パンソク