NCT 127 ドヨン&MOMOLAND ジュイ「ジャングルの法則」で兄妹に!?黒いメイクの正体とは

TVREPORT |

写真=SBS
NCT 127 ドヨンとMOMOLAND ジュイが目の下のクマ兄妹になった。

韓国で本日(30日)午後9時に放送されるSBS「ジャングルの法則 in スンダ列島」では、ビョンマン族程に愉快な魅力を披露する“スヨン族”誕生逸話が公開される。

“純粋な生き物”を捕まえるためにますます深い森の中へ、“童心生存”を続けていく清浄ビョンマン族は、これまで以上に固い団結力を見せた。特に、その中心にいるのは“スドラゴン”ことキム・スヨンだ。

キム・スヨンは大変な生存の中でも、最年少のジュイからビョンマン族長までまんべんなくケアし、特に笑いが絶えなかった。火をつけていたノ・ウジンも和気あいあいな雰囲気にいきなりイタズラ心ができ、焚火をして残った灰で目の下にクマを描いて“リトルキム・スヨン”をパロディし、笑いを誘った。

“アイドル兄妹”のNTC127のドヨンとMOMOLANDのジュイも自らスヨン族に変身し、生存のために抑えていた魅力を余すところなく披露した。特にジュイはキム・スヨンが直接してくれる“黒い炭”メイクに困惑したりもしたが、むしろクマまで完璧なキム・スヨンのモノマネをし、みんなを爆笑させた。

記者 : キム・スジョン