Block B ジコ、ベトナムで熱いステージを披露…多彩なイベントに現地ファン熱狂

TVREPORT |

写真=「V HEARTBEAT」放送画面キャプチャー
Block Bのジコがベトナム公演を成功裏に終えた。

ジコは29日の午後7時(現地時間)ベトナム・ホーチミン、ホアビンシアターで開かれたベトナム唯一のチャートショー「V HEARTBEAT LIVE」に出演し、ベトナムを熱く盛り上げた。

「V HEARTBEAT」は、インターネットポータルサイトのNAVERとベトナム政府が一緒に作ったベトナム唯一の公信力のあるチャートショーで、ジコが韓国を代表するアーティストとして出席し、花を添えた。

ジコは本公演に先立ち、ファンサイン会を開催するなど、多彩なイベントで現地のファンと一層近くでコミュニケーションし、熱い反応を得た。

さらにジコがソロでベトナムを訪問したのは今回が初めてであるにも関わらず、現地のファンはジコを見るために大勢集まり、これにジコはファンに感謝の挨拶を伝え、忘れられない一日を届けた。

「V HEARTBEAT」のエンディングステージに上がったジコは「Artist」で登場から現場の雰囲気を熱く盛り上げたことに続き「人」でベトナムの夜を感性で染めた。

ジコはファンと共に楽しめる「亀船」と「Okey Dokey」を最後に選曲、卓越なライブはもちろん、エネルギー溢れるパフォーマンスでファンの期待を満たした。これにファンもジコの名前を叫んだり、韓国語の歌詞を一緒に歌う珍風景を演出した。

記者 : キム・スジョン